人気のベビーアート写真が楽しめるベビーマッサージ教室「ひまわり」

投稿者:ひまわり

富山市八尾町で開催している~ママと赤ちゃんの笑顔の場~「ひまわり」です。

10月のベビーアートはハロウィーンですよ!!

★10月11日 ベビーアート&ベビマ
★10月31日 ハーフbirthday会&ベビマ
6カ月になるママと赤ちゃんを参加者の皆さんでお祝いしましょう。ハーフbirthdayアート写真も用意しています。

★10月17日
 幸せ抱っこセミナー

抱っこ遊びや、おんぶの仕方、1本帯やおんぶもっこの試着体験ができます。

お問い合わせ、ブログは、こちら↓

http://s.ameblo.jp/h-s-himawari/entry-12201023305.html

☎076-455-0122

☎076-455-0122
11月の日程は、下記のコメント欄をご覧ください。



管理用パスワード
 
3個のコメント
ID:27340 2016年 10月 29日2:40 PM コメント者:ひまわり

【11月の日程】

★ベビーマッサージ教室

◎11月8日(火)
◎11月22日(火)&ベビーアート
◎11月28日(月)&ハーフバースデー会

★骨盤調整ヨガ
産後のママ子連れOK教室!!
◎11月11日(金)
◎11月25日(金)

★やわらか抱っこ講座

◎11月17日(木)

腱鞘炎、腰痛予防の抱っこの仕方や赤ちゃんが安心する、心地よい、楽しい抱っこの仕方を伝えます。
昔ながらのおんぶ紐も体験してみましょう。

☎076-455-0122
留守電の場合は、名前と電話番号をお話し下さい。

ID:27339 2016年 10月 5日11:30 PM コメント者:ひまわり

はい、ベビーマッサージに来られた方に楽しんで頂けるようにご用意致しております。季節にあったアートを成長の印として記念に楽しんで下さいね。

ID:27338 2016年 9月 30日3:17 PM コメント者:まま

ベビーアートは無料ですか?






情報交換掲示板

子育てに関する相談やイベント情報の告知など、様々な情報を交換できる掲示板です。


▲上へ戻る