ベビグラファー資格取得講座開講中

投稿者:べびーぷらす

今全国で大注目のベビグラファー。

「赤ちゃんのプロ」が撮る赤ちゃんの写真

ベビグラファーとは、赤ちゃんの「最高の瞬間」を写真として切り取ることができるプロフォトグラファーです。

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアの資格を持つ赤ちゃん、キッズとのコミュニケーションのプロ。
世の中に写真館はいっぱいあるけれど、赤ちゃんとコミュニケーションが取れる写真館はありません。

ベビグラファーになると、ベビーグラファー撮影や初級ベビグラファー講座などが開催できるようになります。

※ベビグラファーの最大の特徴である、
「赤ちゃんとコミュニケーションがとれる」=ベビーマッサージプロの資格が必須となります。

ベビーマッサージ・ベビグラファー同時受講可能!
最短3カ月で、おうちスタジオがオープン出来ます。

2017年新しいことを始めたいママ♡
ベビグラファー&ベビーマッサージの先生になりませんか♡

5月24、25日富山県氷見市にてふるさと試験開催が決定!
地元で実技試験が受けられるチャンス♡

RTAの資格はセラピストとしての道はもちろん♡
・わが子の子育てに活かせる!
・子育てが何倍も楽しくなる!!
と多くのママたちに選ばれ、実績ナンバーワン♡

・赤ちゃんに関わるお仕事がしたい
・子供との時間をしっかり確保して自分のペースで働きたい
・やりがいがあるお仕事をしたい
・心から楽しめるお仕事がしたい

そう思われたら、べびーぷらすにご相談ください♡
お問い合わせは下記より承ります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8fb7bf8c218722



管理用パスワード
 
コメントはまだありません





情報交換掲示板

子育てに関する相談やイベント情報の告知など、様々な情報を交換できる掲示板です。


▲上へ戻る