1歳半検診 富山市

投稿者:まりはは

もうすぐ富山市で1歳半検診を受けます。すでに受けられたかた、どのような内容、流れだったでしょうか?積み木を積むとか、本で指差しとかありますか?時間もどのくらいかかるのか、よろしかったら経験談お願いします。



管理用パスワード
 
2個のコメント
ID:1082 2017年 11月 24日1:09 AM コメント者:

<strong>buy bvlgari ring copy…</strong>

Ich grüße dich meine Liebe. Ich freue mich sehr, dass ich jetzt zu dir in Kontakt kommen konnte. Es ist war, alles ist immer zur Verfügung.Schön, dass du deine Fähigkeit für Alle zur Verfügung stellst.Sonnige GrüßePetra…

ID:130 2008年 7月 4日10:45 AM コメント者:もえまま

数年前なのでよく覚えていませんが、確か身体測定→問診→歯科検診だったと思います。問診では、積み木2〜3個積めるかとか、簡単な動物の指さしがありましたが、できなくてもさらっと過ぎる感じでした。時間ですが、受付時間の早めに行った方が終わった人から帰れるので実際は一時間弱だったと思います。受付終了ギリギリだと順番待ちがすごいので、気をつけてください。







子育てプラスへようこそ!

「富山の子育てを応援したい!」というコンセプトの元、よりよいサービスをお客様へ提供できますよう努力してまいります。


▲上へ戻る